こんにちは。本日、新人大会では4年ぶりに県大会ダブルスに出場してきました。色々な要因はありますが、全く試合をせず、アウトばかり打って終わりました。まさかの初戦敗退。まだ力不足なのに出場できてしまったという感はありますが、それにしてもね。。。顧問の責任は取らないといけないかな。最近、責任を取らない大人が多いので、そういう意味でも、考えるべきかと思い始めています。神通力はそんなに長くは続かないですね。もう6年目ですから。

もともと神通力なんてなかったという話はありますが。

さて、本題です。12月29日、13時~から心技体決定です。今回は参加連絡も多いので、沢山来てくれるかもしれません。毎年最後と思わないといけない年齢になっているので、本当に最後かもしれません。時間があったら、参加ください。ただし、体調が悪かったらご遠慮くださいね。