昨日、インターハイ予選(ダブルス)の県大会が行われました。トップの2人が初出場し、川越女子(西部地区2位校)の4番手と対戦しました。

相手の緊張がすごくわかり、その分落ち着いてできたのかな。。と思います。普通に2-0で勝てました。2回戦は第1シード(埼玉栄でも一番強い)です。なぜか初戦から集中力が高く、まったくミスしないので、歯が立ちませんでしたが、良いラリーもあり納得できる試合ではなかったかと思います。過去3ペアが出場して1勝しか出来ていない県大会です。2勝目を本校にプレゼントしてくれました。これをもって3年生全員が引退となります。様々な思いを持ってその日を迎えました。また、一つの歴史が終わり、次へとつながっていきます。私もあといくつの歴史を一緒に作っていけるのか・・・夏休みも心技体を公に行うことは出来ません。時間のある時に各自で連絡ください。