海外釣行の洗礼 怪魚&ジャングル編 | 【HYADブログ】ゆうの日常

【HYADブログ】ゆうの日常

隠れオタクで引きこもり気質なクセに釣り好きのゆうです。
兵庫県在住のオタク仲間を募集中です!
無謀にも1人からサークルを作りはじめます(笑)



どうもおはこんばんちわー♪


はよっ!休日はよっ!
そんな気分です(笑)


さてお題目通りの怪魚編!

実はタイの出張先がなんと…
①海近く
②川近く
③暇ある

ということで…

やってやるです!



まずはタイの怪魚釣りに(^q^)

釣り堀形式で行くと貸し切り状態…
肝心の魚は

うは!Σ( ̄□ ̄;)?
ヘッド&テールしてる(笑)

練り餌をボール状にしてポーい!!!
半日でしたが、目的のメコンオオナマズを無事ゲッツ!
改めてナマズの遊泳能力の高さを実感できる引きでした♪
竿先のモソモソ前あたりたまらん!!



そしてお次はジャングルへ(^q^)
GO!GO!


すんごい傾斜!!(;´д`)


うはー釣れそー

~六時間~
釣れねーーー!!!!



終いにはカニやイグアナのゲットを試みるも流石に野生の反応スピードに敵わないので無理でした(笑)










それではまたノシ
海外スイーツ

フラペチーノ
(パイレックス400mlビーカー)


400mlビーカーなんてどこで需要あるんやろ?