おはようございます
関東梅雨入りしましたね。昨日は練習ができず、チームメンバー数家族と、トランポリンを楽しんできた、ラスティーズblog担当K母ですニヒヒ

みーんなとっても良い笑顔で跳んでいました

我が家は遊んでいましたが、雨の中、各地でレースを頑張っていたチームメンバーももちろんいましたグー

朗報も届いたので、それはまた後日ご紹介爆笑

まずは、5月26日に行われたVRSの参戦報告です


とーっても良いお天気の中、IKEA立川の屋上駐車場で行われた大会

ローカルな大会かと思えば、いやいや、各年齢、なかなかの強豪選手がエントリー

そんなVRS、5家族11名が参戦しました


流れ星3歳クラス・・・3名

優勝キラキラキラキラ
4位キラキラ
予選敗退

断トツトップの優勝!決勝でスタートが少し出遅れましたが、その後はぐんぐん抜き、見事優勝!
さすがです拍手

4位の選手も速い!準決勝はトップで帰ってくる実力の持ち主!次は目指せ表彰台!


流れ星4歳クラス・・・1名

5位キラキラ

ストライダーを始めて半年。この入賞はかなり嬉しい!!本当に良く頑張りました。4歳折り返し地点、これからに期待大です

流れ星5歳クラス・・・4名

全員ストレートで準決勝に進出拍手
6位キラキラ

何が嬉しかったって、4名全員が敗者復活戦に行く事なく、準決勝に進出!もう、最高に嬉しい瞬間でした。
強豪選手が多い中、コース取りが成功し、1名が決勝に進出!男女混合レースで久しぶりの入賞に大喜びでした。頑張りました

流れ星6歳クラス・・・1名

予選敗退

とっても悔しかった。敗者復活戦、準決勝圏内だったのに、転倒
そう、IKEA立川、滑るんです
とーっても悔しいえーん
ただただ悔しいえーん
その悔しさをバネに頑張ろうね

流れ星7.8歳クラス・・・2名

準優勝キラキラキラキラ
5位キラキラ

小学生に入ってからストライダーを始めた選手。入賞するのはかなり厳しい中、日々、練習を頑張った結果が出ました!最後まで諦めない気持ちからの準優勝!!この笑顔は忘れません!本当におめでとう!!

5位の選手、予選、1ヒートはトップで帰って来たのに、2ヒート目で、トップ争いからの転倒。総合5位に。転倒は本当に悔しいえーんでも、負けた分だけ強くなる選手!さぁ、たくさん泣いた分、次に向けて頑張ろう



今回のVRSは、練習を頑張っていたけれど、なかなか結果が出せなかった選手がたくさん入賞しました。

みんな努力した結果です

もちろん、悔し涙を流した選手もたくさんいました

涙の分だけ強くなれる

いろいろなドラマがありましたが、最後はIKEAのアイスを食べて、みんな笑顔で帰宅

また、次に向けて頑張ろうね

以上、2019 VRS IKEA立川の参戦報告でした


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

相模原TeamRust-ezeでは、新しいメンバーを随時募集しています

相模原市を中心に、県央、湘南、神奈川県内、県外各地から集まって、切磋琢磨しています

レース経験者はもちろん、これからレースに出てみたい、という方まで、皆さま大歓迎

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

メールs.team.rusteze@gmail.com