おはようございます
 
昨日の日曜日 フィッシングハヤシさんで 松田さんのトークショーがあったので 行ってきました
 
イメージ 1
アテンダーⅡについて
 
わかりやすく お話してくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
その間に
 
操さんと パチリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣具屋さんで こういうお話聞いていたら あ~早く磯に行きたいな~って思います
 
 
 
 
で お昼からは ブルースくんのお守り
 
イメージ 3
ハロウィンが近いので
 
かぶりもの 
 
よく似合ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
で、夜は みんなで たこ焼きパーティ
 
たこ焼きがあまりに美味しかったので 写真撮るの忘れました トホホ。。。
 
 
 
さあ、きょうから1週間 始まりましたよ
 
ほんでもって いよいよ日曜日は 中泊 
 
わたしゃ いつから釣りに行ってないのでしょうか?
 
何ヶ月ぶり?
 
ほんと 楽しみです
 
なんか 釣りたいなあ~ 
 
せめて うろこのついた魚・・
 
いや 食べれるのやったらなんでもいいかな
 
いやいや やっぱりグレ釣れたらええね
 
でも 今は 早く   海に浮いているウキ見ていたいなあって思います・・
 
さあ、今週もがんばるで~!