おはようございます
 
昨日の夕方の雨はすごかったね
お店に行くとき 車の乗り降りでびしょぬれになって たいへんでした
 
深夜 帰ってくるときは 雨はやんでいました
昨日も2時でした
 
 
イメージ 1
 
 
 
13.4年前頃
 
フランダースの犬を見ていた友だちが 泣きだしたのを見て
 
「あ~っ!あやかしい! ええ年して ぶりっ子して!」
 
って
 
ネロとパトラッシュの物語の感想なんかは どこかに飛んで行ってしまって
 
その女友達のを見ながら
 
この子は  にも 「あなたなしでは生きていけない」って 言うんだろうな  あ~情けない!!
 
って
 
涙は女のアクセサリー 男は こういう女に弱いんだろうな 
 
そんなことを思う かわいげのない女でした・・・・わたしゃ・・・トホホ
 
 
それが 最近
 
子供や 動物のテレビを見ていたら
 
泣けてくるのです・・・・
 
 
うん まあ・・・・そうね::: 
 
その13.4年前の その友だちの涙とは たぶん・・・・いやぜんぜん・・・違う涙・・・
 
大丈夫! わかちゅうよ! ちゃんと!
 
私が今 泣けてくる涙は そう 御年←(字が小さい(爆)) のせいだって(爆)
 
 
 
最近じゃ 水戸黄門 見て 涙 ボロボロ・・・
 
 
ティッシュの箱かかえて見てたわさ(爆)
 
 
 みなさんも そうじゃない?・・・ぷぷっ。。
 
 
 
今 ネロとパトラッシュを見たら きっと号泣ですわ
 
 
 
そして そして お店で 「われもこう」 を聞いたら 泣くっていうお客さんの気持ち 
わかったような気がした瞬間がありました
 
 
それは 先日 歯医者さんに行ってたとき
 
思いがけず 不覚にも涙が出たのは・・・・この曲
 
 
 
 
 
 
なんで 泣けたんやろか・・・
 
 
 
きっと 思春期やきや~
 
 
 
アハハハハ~~~!! ごめんちゃい・・
 
 
 
 
では みなさま 楽しい週末を
 
わたしゃ 明日 フィッシングハヤシさんでの 鬼才のトークショーに行きます
 
お時間ある方は ぜひ・・・
 
では ごきげんよう
イメージ 2
 
 
 
 
追伸
 
アンの大ファンの私 
 
これ ぜったい買うよね
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど これって やっぱし・・作らんといかんがやし
 
 
前の 温泉旅館  覚えちゅう?
 
あれから ぜんぜん・・・・・・見向きもしてないし・・・(爆)
 
 
 
けど 欲しいなあ・・・