朝晩は 秋らしくなってきましたね
 
きょうは 高知医大で検査の日
 
イメージ 1待ち時間が長くて疲れますね
 
 
でも 一緒に治療して 同じようなつらさをわかってくれてるお友達に会えるので
 
おしゃべりに花が咲きます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
白血球が 少し高かったですが 様子見です
 
さあ、しんどいは  ぷぷぷっ。。
 
こちら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ましゃの沖縄ライブを 釣りクラブ 高知メジナ会タベチャン が 録画してくれてました
 
覚えてくれちょったがや~!
 
 
 
ありがとう~~! 
 
 
めっちゃ うれしい~♪
 
 
 
それに 見て~!!
 
 
二枚も~!!!
 
ブルーレイで めっちゃきれい!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 元気がでます!
 
 
 さあ、 この高いテンションのまま 
 
タオルを振りながら(爆) お店に行ってきま~す!