昨晩 真面目にお店をやっているに(笑)
 
ママさんよ あんた 沖縄行かんでええがかえ? 
 
ダーリンが沖縄で なにやらするってテレビで言いよったで!
 
と しゅんちゃん
 
 
 
そうなのです!
 
 
 
 
ほんでからに その模様が明日の五時からWOWOW
 
イメージ 1
 
生中継されるのです
 
でも 我が家はWOWOWに加入してないので・・・(涙)
 
とある方にお願いして 録画してもらってます(笑)
 
その方が  忘れてなかったらええのやけどね
 
ところで こちらのPV見てくださいな 
 
少年と二人の共演で とってもやさしい気持ちになれるようなPVです
 
じっくりと 聞いて 見て みてくださいね
 
 
 
結婚情報誌「ゼクシィ」のCMでも流れております
 
ましゃさん とっても素敵ですわ
 
 
そして 話は ぜんぜん違いますが 
 
暑い夏の女の子にお勧めはこちら
 
イメージ 2
 
暑い中 頑張った後のご褒美にもっちりトロトロW保湿のフェイスマスクです
 
28歳の通りすがりのおばちゃんは
 
一週間がんばったら 
 
週末は お化粧のノリも悪くなってくるので
 
日曜日には これで 回復させております
 
そして 月曜からまたがんばれる
 
自分へのささやかな御褒美です(笑)
 
 
 
 
みなさんは ささやかな御褒美 どういうのがありますか?
 
 
 
またまた話はもどりますが・・・
 
しかし ましゃファンの女性たち 沖縄まで 普通に行く人 たくさんいるしね
 
そんなこと 考えてたら 
 
若い方はともかく おじさまよりも おばさまの方が パワーがあるような感じもします(笑)
 
韓流にしてもね 
 
 
女性たちよ、よき人生を!」   おひさまで言うてました
 
 
 
 
しかし こう毎日暑いと 毎年行ってた夜釣りも今年は 考えられませんし
 
もうちょっと 涼しくならんと どうもこうもなりません
 
 
しずれにしても グレのシーズンが待ち遠しい今日この頃です
 
 
 
 
 
そうそう かつお人間の事が ヤフーニュースに のってましたね
 
「あいまいなゆるキャラとは違って、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、そこが高知らしくていい」
 
カツオ人間を生んだ山西金陵堂さんの言葉
 
私は かつお人間 好きやなあ
 
 
 
 
残暑厳しい毎日 峠の下の週末です