FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS TOUR 2011 『THE LIVE BANG!!』
   追加公演 大阪城ホール (帰ってきたぞ大阪!! WOWOW開局!!LET'S TRY AGAIN)
 
ましゃ友さんに 「大阪城ホールのチケットがありますが」 とを かけていただき
 
お店のりかちゃんが  「福山見てみたい ナマで!」 と 言い出し
 
スズチャンも 「大阪 行ってもええよ」 とのことで あらよあらよと決まって
 
みんなで 行くことになりました
 
大阪 スズチャンは詳しいですが わたしゃ いなかもんなので不安で
 
 
なので・・・泉州さんに 子になったら連絡するので 助けてくださいって メールして(笑)
 
泉州さん 無事に到着できました! ありがとうございました!
 
 
イメージ 1
大阪城ホールって どこにあるがやろ?
 
やっぱ大阪城ホールって言うから
 
お城の近くやろか?(笑)
 
とか 言いながら
 
無事到着!
 
←お城が見えてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
この日も暑い!暑い!
 
少し早く着きましたが
 
もうたくさんの人です
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
福山のライブには 行きたいけど
 
でも そんなにファンじゃないって言ってた りかちゃんですが
 
わたしもTシャツ買いますと いきなり
 
グッズ売り場にダッシュ!(爆)
 
わたしゃ々 この子が 理解不能になります
 
 
 
 
 
イメージ 4
そして
 
ママ あのツアートラック どこに止めてますかね?
 
わたし 係りのお兄さんに聞いてきます
 
と なんだか めっちゃ 張り切っているんですけど(爆)
 
その前で 写メをとるりかちゃん
 
 
←手にはしっかり ツアーグッズタオルが(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
話は もとにもどりますが
 
最近少し体調が悪く が離せない私で そうなると 副作用で吐き気や頭痛に 襲われておりました
で 来る途中の 淡路島SAで
「ライブは体力がいるから アナゴでも食べようかな」って言うと
 「やめちょきや そんなタレがむつこいもんたべたら
気持ち悪くなるで」 と スズチャン
 
大阪城ホール前で別れるときは
薬持った?保冷剤溶けてない?ちゃんと忘れんと飲みよ!
  小さいな飲み薬に 大きな保冷剤をいれて 大荷物になってます(涙)
 
と いろいろとお世話をかけましたが
ここまでこれて うれしかったです!
 
 
 
 
今回のチケットは 東日本応援シート
 
3月11日のあの震災後
ステージセット、及びステージ演出も大幅に変更し、それにより新たに席を増設し、
そちらの席を「東日本応援シート」としてチケットを販売し
その収益は、全額、日本赤十字社を通じ被災地に寄付 されるということです
 
で お席は バックステージ
そう 福山くん歌ってるの後ろの方から見るの
 
後ろからでも いいのです
 
東日本応援シートだけでも2300名だそうです
 
東日本応援シート 2300分の1 微力ですが応援してます
 
立ち見は800名
 
大きな会場です
 
 
六時半過ぎ 手拍子で始まり
 vs.~知覚と快楽の螺旋~ でましゃが出てくると すごい歓声です
 
  
見れるのかな?と 思ってましたが  心配なく きれいに見えました
 
曲の半分くらいは こちら 後ろを向いてくれますので お顔もバッチリ見えましたよ
 
 
 
 りかちゃんも とっても楽しんでくれているようです
 
曲によっては フライングハートや 金のテープや 飴やらが飛んでましたが
 
当然ながら 今回も何もゲットできずに・・・・
 
あっ そうそう・・・こんなことがありました
 
私の少し前の方のお席に(こちらも もちろん東北応援シート) 10歳くらいのかわいいワンピースを着た
長い髪をポニーテールにした 女の子がいて その子は お母さんと来ていて
 
曲にあわせて 踊ったり 手拍子したり 手を振ったり タオルを振ったり
それはそれは 一生懸命ましゃを応援して 楽しんでいる様子が 
後ろから見ていて とてもかわいらいしく ほほえましく
 
その紙飛行機や 金のテープや 風船が 飛んでくる度
あ~っ! あの女の子のところに 飛んで来てくれたらいいのにと 見ていましたが
 
残念ながら すり鉢状になった会場の とっとてっぺんのそれもバックシートにいる私達のところには かすりもしませんでした
 
そしていよいよ最後
MCが始まります
 
(ウロ覚えですが(笑))
 
カラオケそれではコンサートの最後に
新しい曲の後は
始まりの歌を 
デビュー曲です 
 
この曲で いつもは皆様に 水をジャブジャブかけているんですが
流石に大切にという昨今、
それは いかがなもかと・・・
そこで 私 考えました
コップにを 入れてみました!
そうです!追憶の飴
この追憶の飴を ジャブジャブかける時間が やってまいりましたぁ!
もう一発聴いて下さい
追憶の雨の中!
 
そうして アンコールの追憶の雨の中 
ましゃを振り撒きながら歌っていました
 
 
そのも当然 すり鉢のてんこす にいる私達のところには 飛んでは きませんでした
 
 
が・・・
 
曲の途中くらいのときに
 
スーツ姿の50歳くらいのスタッフの方でしょうか・・・
その方が その女の子のところにす~っと行き
追憶の飴の入った紙コップを渡しました
 
女の子はきょとんとして 次の瞬間 となりのお母さんに話かけていました
お母さんと 二人で きょろきょろとあたりを探すように してましたが
そのときには スタッフの方は もうどこかに行ってました
 
すごいガンガンな熱気の中での ほっと心がふっと ほわ~っとなるような瞬間でした
 
あっ お母さんの方が もっと 喜んでたみたいですが(笑)
 
イメージ 6
こうして ライブが終わったのは
10時前でした
 
今回も楽しくてうれしくて 夢のような時間でした
 
チケット譲ってくださったましゃ友さん
 
そして めっちゃお世話になりましたしゅんちゃん
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
こうして 私の28歳(←質問はお受けできません(爆))
の夏は 燃え尽きました
 
 
 
今の状態は
 
こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ そうそう! りかちゃんは 筋肉痛だそうです ←腕 振りすぎやし(爆)
 
それから ちなみにわたくし 今回は 飛んで跳ねてを ちょっと おしとやかにしてきました
また が詰まったら 最悪なので(汗)
 
 
それでは また一週間 がんばりましょうね