理江ママ 先だっての日曜日も 中泊のお誘いがあったのですが
 
思わず出た言葉
 
「え? 暑いき 無理!」
 
 
 
今はね 一応 夜釣りの計画を立てていますが 台風がぁ・・・(涙)
 
まあ 無理をせず 安全第一 楽しい釣り一番ですからね
 
また行けるさ!涼しくなったら(爆)←って まだが来てないちゅうの!
 
 
 
 
 
こちらのお写真 お孫ちゃんのブルースくんと 同じ病院同じような日に生まれたお友達大集合
 
イメージ 1
 
へらおのお嫁ちゃん が お写真見せてくれたとき
 
思わず出た言葉が・・・
 
うわ~みんなかわいい! 
けど ブルースくんが一番かわいいかも!!
 
 
ババ馬鹿っぷり発揮してます(爆)
 
 
 
 
 
 
 
そうそう そして 長男へらおが 仕事で東北視察に行く日
 
 
 
思わず出た言葉
 
 
 
「へらお!ハンカチちり紙持った?」
 
 
 
 
そばにいたへらおのお嫁ちゃんが 噴出した(笑)
 
母親からしてみると 息子いくつになろうと やっぱし子供のまんまですね ぷぷぷっ。。
 
へらおのお嫁ちゃん 今は 笑っておりますが 
 
ブルースくんが おおきくなったら 大きくなっても
 
やっぱり
 
「ハンカチちり紙持った?」って 言い続けてると思いますよ(笑)
 
 
そのうち うっとおしいとか言われても
 
「そんなことは 朝飯まえ!」 おかあおかあなんですよ  へへんだ!ってね
 
 
男の子のおかあってそういうもんですよね
 
 
 
 
 
それこそ うっとおしいお天気が続いていますが 負けないような笑顔で すごしましょう
 
そうしたら 今夜も ビールが美味しいで!