先週のことです
 
 
高知のましゃ友さんが 突然 愛媛のライブに行けなくなったとのこと
 
理江ママ・・・徳島に続いて行きたかったのですが・・・からが出ていたのですが・・・(爆)
 
 
へらお夫婦 結婚して3年? 子供もできて 一生懸命子育てしているので
 
ましゃのライブで何もかも忘れ はじけ飛ぶのも 結婚記念日のプレゼントに もいいかなとも思い 
 
聞いてみたら 日曜日なら行けるし 行きたい~♪ とのこと
 
「じゃあ コンサートの間 理江ママが ブルースくん 見ててあげるわ」
 
 
と いうわけで
 
行って来ました 愛媛武道館・・・・・・・・の・・・・・・入り口まで(爆)
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
僕たちは なんちゃってファンですから
 
と 言いながら・・・
 
やっぱり このツアートラックの前で
 
記念撮影(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
タオルも振って 飛び跳ねて 楽しんできいよ
 
ブルースくんは 心配いらんきね
 
 
しかしここで へらお・・・
 
 
「けどあんまり興奮したら ほら・・・石が 詰まったら困るきね(爆)」
 
 
へらお!あんたは なんちゅうことを言い出すんや!
 
 
 
そうそう あの結石は お騒がせしましたが 詳しく診てもらった結果 心配いらないそうです
 
どこにもはないようで 一安心!
 
 
 
 
 
 
4時過ぎ へらお達が 武道館の中に入ってから ブルースくん 近くをお散歩
 
イメージ 3
ここは テニスコートなんかもあり
 
ぼっちゃんスタジアムも お隣にあって 
 
 広くて とってもいいところですね
 
 
 
 5時・・今頃 手拍子が始まったかな?
 
もう ましゃさまは 出てきたかな?
 
と 思いながら.
 
 
ブルースくん
 
「ちちとはは は もう ましゃに釘付けかな?」
 
 
と 話しかけながら
 
イメージ 4
私は このTシャツ(このライブの) を来て 
 
やぶれたって なんどでもたちあがれ~~
 
明日のSHOW~~~
 
と ブルースくんに歌いながら
 
一人で 盛り上がっておりました(笑)
 
 
 ライブが終わって 二人が 車に帰って来て
 
へらおの開口一番は
 
「あ~っ! ええ 運動になった!」
 
 
 
えっ? それかい? (爆)
 
普通は コンサート 良かったよ~!とか 福山 かっこよかった とか じゃないがよ?
 
 
でも 二人とも とっても 喜んでくれていたようです
 
 
これで ましゃい族 約二名 増員 です(笑)
 
 
 
ところで 帰りに 石鎚SAに 寄ったのですが
 
うん もちのろんどん このピンクのTシャツ着てね
 
そしたら あっちにも こっちにも こちらのピンクTシャツが おいでになられまして
 
みなさん ましゃのコンサート 行ってたんですね
 
で、 おトイレやなんかで すれ違うとき
 
「ましゃのライブ 良かったですね」 みたいな感じで ニコってしながら すれ違うわけ・・
 
えっ? わたくし まあ 行ってないんですけど・・・
 
いえ・・・入り口まで 行きましたが(爆)
 
 
「行ってましたよ ええ 今夜のましゃも素敵でしたね」 みたいな カンジで 会釈しましたとさ・・・(爆)
 
 
 
 
さあ、 これから 夏本番!
 
一回くらい 夜釣りに 行きたいなあと 思ってますが・・いつになるやら
 
それでは みなさん 暑さに負けずにがんばりましょうね 
 
ではでは・・・