昨晩 夕飯も終わり これから ドラマ「JIN」 を 見ようと くつろいでいたら
 
突然 わき腹と背中が痛くなり 激痛が走り 
 
 
 
 
這いずりながら ようよう病院に行き
 
血液検査 CTの結果 なんと
 
尿管結石!!
 
えっ? なんか おっさんみたいなんですけど・・・
 
 
 まあ・・いいや・・・とにかく 痛い 痛くて息ができなくなりそう・
 
しぇんしぇい (痛くて 先生と言えません)早く~~! 痛いき! なんとかして! 
 
痛い し 気持ち悪いし・・・!
 
 
先生曰く
「大きな男の人でも 七転八倒 するくらい痛いって言いますからね とりあえず痛み止めと点滴をしましょう」
 
 いうことで 注射
 
イメージ 1点滴・・・
 
 
なってこったい・・(涙)
 
駆け込んだ日赤には 泌尿器科がないとのことで
 
泌尿器科で一度 診てもらってくださいね
 
とのことでした
 
痛み止めが 効いてくる間 わたしゃ 何度も死ぬかと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
痛み止めが 効いてきたら いろいろと考える余裕が出てきて
 
尿管結石?
 
石があるのかな?
 
なんで?   え?なんで?
 
石 どうやったら 出るのやろ?
 
 飲んだらええのかな?
 
また こんなに痛くなるのかな?
 
木曜日 医大の診察日やき 医大に行こう けど 泌尿器科あったかな? あるよね?
 
 
 
などと 思っていると 点滴が終わって 家に帰ってきたのは とうに日付が変わっておりました
 
当然 楽しみにしていた 「JIN~最終回」は 終わっておりました(涙)
 
 
このかわいそうな理江ママに 録画している方がおりましたら どうかよろしくお願いします 
 
 
 
 
 
に電話したら 「え~~?」 と びっくりしており
 
その声の向こうで 父は 
 
「なんでも 拾い食いするきよや! うんと洗うて 食べんといかんぞ!」 
 
と 叫んでいました
 
理江ママには  時々 話をしたくなくなるがいます・・・(爆)
 
 
 
 
 
 けど コンサートの日じゃなくて良かったね うんうんそれだけはね 良かったね!
 
 
長男へらお曰く
 
「福山で あんまり 飛んだり跳ねたり したきよえ~!」
 
 
アハハハハ~!けど 夢のような時間やったきね♪
 
 
昨日は 福山で天国   きょうは 尿管結石地獄・・・
 
なんで こんなことが おこるのやろか? 
 
ぜったい おかしいやろ?(笑)
 
 
 
 
 
人生いろいろ・・・生きていたら 思いがけないことも ありますよ ね?
 
 ちょっと ありすぎなような気ぃもしますが・・・
 
 
 
まあ いいか~(笑)
 
 
♪人生て~ぇぇえ~~ 不思議~な ものですね~♪っとこりゃ~!ニコ(*^^)v