お天気がぐずついた日が続いておりますが
 
みなさま いかがお過ごしでしょうか
 
 
峠の下も 降るのか降らないのか ハッキリせえよ! と いうような 曇天が広がっております
 
そんな朝 洗濯物を 外に干そうかどうしようか 悩みながら 空を見ていると
 
かごめちゃん が なにやら じぃ~~っ!! と 見つめています
 
 
イメージ 1
 
 
 
その 目線の先には
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
あめんぼあかいな
 
 
あいうえお
 
 
 
 
 
 
 
 
雨も大事ですが 早く 梅雨が明けるといいですね
 
今年の夏は いろいろと暑くなりそうなので グリーンのカーテン ゴーヤを 植えました
 
去年も植えましたが プランターで ろくに世話もしなかったので あんまり葉っぱが 大きくならならず・・
 
ゴーヤも 思うように できなかったので・・・
 
イメージ 3
なので 
 
今年は
 
ちゃんと 肥料もやって
 
夏に備えています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 梅雨にあうのは やっぱり紫陽花
 
イメージ 4
我が家の紫陽花も
 
わんさと 花をつけています
 
 
 
まだ 梅雨が明けるまでには
 
日にちがかかりそうですが
 
 
梅雨の合間のひと時
 
今度は 釣りにいついけるかなと・・・
 
 
 
お天気が 良くなったら たぶん 夜釣りに行くので
 
でも・・釣りは7月中旬かな? その間にましゃのコンサートもあるし ぷぷぷっ。。
 
などと 思いながら ぼけ~っ としております(笑)
 
 
それでは みなさま 体調管理にはじゅうぶん気をつけて 元気に梅雨を乗り切ってくださいね
 
 
 
 
朝のテレビに お台場が映ってました・・・ら
 
「ほらほら・・・ 行っちょった! 行っちょった!」 と 指をさすのは・・・
 
お江戸帰りの私・・・(爆)