MerryChristmas & HappyNewYear イベント報告 番外編 | teamR style

今年も本日で最後。

teamR イベントでは

皆さま、本日にお世話になりました!

teamR もいろいろ形を変えたりして

更に皆さまに楽しんでいただける企画を

していきたいと思います^ ^

来年もよろしくお願いいたします(((o(♡´▽`♡)o)))

 

さて、先日のイベント、

「MerryChristmas&HappyNewYear」

イベント報告、番外編が

シワクマリコさんから

届きました!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

 

ママたちの様には撮れないけれど

私目線のワンちゃんも撮ってみました

 

手前ボケ、葉っぱ越しに。。。

 

 

 

 

 

一生懸命、ママを見ています

 

 

 

 

 

いいよ、までじっとおすまし

 

 

 

 

 

ちょっと疲れちゃったなぁ・・・

 

 

 

 

 

まだ?早くそっちに行きたいよ!

 

 

 

 

 

仲良く、順番待ち。。。

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました♪

 

 

文・写真 シワクマリコ