MonthlyHappy「Halloween Party Style」 イベント報告第1弾 | teamR style


 こんにちわ  
teamRです

日、一日と涼しくなり
暖かい飲み物が恋しい季節になりました


10日に行われたteamR「Monthly Happy」に
お越しいただいた皆様、ありがとうございました

楽しんでいただけましたでしょうか




今回のテーマは「ハロウィーンパーティスタイル」

ハロウィンと不思議のアリスの世界にお招きします


 


ウサギに招かれて、ティータイムにしましょうか

 
 
 




アリスとは反対に、シックな世界のハロウィン

 

大人チックな写真が撮れたでしょうか。。


 
 
 

 
ワンちゃん達を一生懸命撮影している皆様を
今回も隠し撮りさせていただきました(笑)

次回は、その様子をお届けします



文・撮影 シワクマリコ