Ruetbou(リュエブ) 【Preparation de Noel~マルシェ】 | teamR style
11月7日開催の
Preparation de Noel~クリスマスの準備~

ご予約は、今夜9時スタートです

写真を撮ることが大好きな女の子の心くすぐる
異国のワンシーンが撮影できる場所が
何か所も演出してあります♪


会場を華やかにしてくれる
マルシェ出店のご紹介です。

追加出店決定です☆

ワンコグッズとカメラグッズの素敵なショップ
Ruetbou(リュエブ) さん
http://ameblo.jp/ruetbou/
https://www.facebook.com/ruetbou



Ruetbouさんのアイテムを使ってわんちゃんのお写真を撮ると
とっても素敵にそしてオシャレになっちゃう♪

そしてそんな我が子の可愛い姿を写真に撮るママさんもオシャレになっちゃう!!お揃いのアクセサリーやカメラグッズ♡



ビーズを使用したカラーやリードを手掛けるRuetbouさん。





わんちゃんに負担が少なくデザインもシンプルでかわいい♡





今回のアイテムも楽しみにしていて下さいね~

是非、Ruetbouさんのオシャレアイテムで
フォトライフを楽しんでくださいね☆