Room of Angelic Moon 【Preparation de Noel~マルシェ】 | teamR style
11月7日開催の
Preparation de Noel~クリスマスの準備~

写真を撮ることが大好きな女の子の心くすぐる
異国のワンシーンが撮影できる場所が
何か所も演出してあります♪


会場を華やかにしてくれる
マルシェ出店のご紹介です。

表参道で隠れ家的なサロン

Room of Angelic Moomさん*
(ルームオブアンジェリックムーン)
http://angelicmoon.jp/
http://ameblo.jp/roomofangelicmoon/





隠れ家的・・・と聞いちゃうと
足を踏み入れることが
なかなか出来なかった
アンジェリックムーンさんですが
今回も、ご出店いただくことになりました♪




アンジェリックさんのサロンの雰囲気を壊さずに
素敵なアイテムを直接触れてみれる事ができます




アンジェリックムーンさんの優しさや親しみやすさも

実感できるのもマルシェのいいところです

クリスマスに向けた新作のお洋服は、
お写真が届き次第、
アップさせていただきます^ ^