Star Festival Story☆ありがとうございました | teamR style



teamR主催、「出逢い」をテーマした七夕イベント

Star Festival Story

おかげさまで無事に終了いたしました。


足元の悪い中、ご来場いただいたみなさま、

メールなどで、応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました。


たくさんの笑顔に会えたこと、

あたたかいお言葉を頂戴したことに

メンバー一同、心より御礼申し上げます。



最後になりますが、会場を盛り上げて下さった皆様に
この場をお借りして、感謝の気持ちをお伝えいたします。

teamRメンバーは、Eri、Yuchico、Yumiの三名ですが、
今回のイベントは、沢山の皆様のお力を借りて、
素敵な場面を作ることが出来ました。

会場を素敵に飾ってくれた、マルシェ出店の皆様
休憩もなく、お一人づつの魅力をひきだしてくださった、奈々重先生
1時間という短い時間で、素敵を教えてくれた、ワークの先生方
沢山の要望に応えて下さって、素敵な会場を提供してくださった、Studio itto 碑文谷様
準備から後片付けまで、フルに動いてくれたスタッフの皆さん



これからも、teamR、ワクワクするような素敵を
沢山作っていきたいと考えております。

心からの感謝をこめて
teamR 「Star Festival Story」一同より