参加者:I選手、KING選手、GK選手、Y選手、HA選手、FC欠席者:P選手、O選手、K選手
I選手:本日も得点していました。
接待をしたり、接待されたり1試合で1得点、1アシストの活躍は凄かったです。
最近ボールを蹴っていないのに、まだまだ動けていますね。
得点以外にも良いプレーもしていましたし、次回も期待できます。
来週はちょっと遅い時間になりましたので、無理のない程度でお願いいたします。
KING選手:久しぶりの得点気持ちよさそうでしたね。
得点取った後、喜ぶ顔を隠しながら戻ってくる姿は、KING選手らしかったです。
得点の場面ですが、接待ではなく自分で持っていきましたし、綺麗に得点しておりました。
数回チャンスも作っておりましたし、慣れてきてますので、次回はシュートバリバリ打ってください。
P選手:子供が寝込んでるにもかかわらず、参加してもらいすみませんでした。
試合では積極的に動いて、シュートも綺麗なのが何本もありました。
ちょっと運がなかったですが、次回は得点できそうですね。
C選手は諦めずボールをおってくれるので助かっております。
これからも時間が空き次第参加お願いいたします。
O選手:いつの間にか消えておりました。
リーヴのフットサル後に現れましたが、久しぶりに忘れ物でしたね。
でもこの前より体も動けていたし、キレも戻ってました。
やっぱり若いだけあって、少し動かすと戻るのはさすがです。
僕の分まで参加お願いいたします。
GK選手:今日は大活躍でしたね。
2得点綺麗でした。まぐれで点は取れないので能力ですね。
打つときは打つ、回すときは回すとメリハリもあり、
真面目にプレーする姿には、尊敬いたします。
うちのチームは大切な存在ですので、再来週はまたよろしくお願いいたします。
Y選手:今日はYマールの失態はなかったですね。
ちょっと後ろでボール取られる場面はありましたが、失敗したほうが覚えることもあります。
守備面ではスランプ気味ですが、攻撃では抜ける場面もあり、そのままでも十分いいです。
落ち着いて、リラックスしてプレーできると怖い存在になります。
意識して頑張りましょう。
HA選手:初得点、初接待と綺麗にプレーしていました。
前日のイメージトレーニングも効いていたのか、チャンスも前回より多かったです。
やればやるだけ慣れも出てきますし、個サルとはまた違う環境だと上達も早いと思われます。
楽しむ事で上達もします。リラックスして楽しみましょう。
K選手:今日はほしかったです。
ただ前回に比べて、あるいは試合序盤に比べてチャンスは明らかに後半にありました。
ポジションもだんだん戻ってきてますし、感覚も良くなってきております。
コーナーも上げてしまったけど、あれは運が悪かっただけですし、
それ以外もチャンスはあったので、次回は大丈夫です。
次は頑張って点狙いましょう。