フリーターまりにゃ
やばいっす…
本当に職ないっす…
不景気だなぁ~
アパレルが夢だけど、妥協しようかと思うなぁ↓
い や!でもがんばるぞっ
ショップスタッフ嫌って思ってたけんど、
ショップに行くと皆が生き生きしてて楽しそうだったからショップもいいかなって思うのです。
まぁまた職が決まったら報告するね★
本当に職ないっす…
不景気だなぁ~
アパレルが夢だけど、妥協しようかと思うなぁ↓
い や!でもがんばるぞっ
ショップスタッフ嫌って思ってたけんど、
ショップに行くと皆が生き生きしてて楽しそうだったからショップもいいかなって思うのです。
まぁまた職が決まったら報告するね★
心から卒業の可能性を願う私ょりみんなへ
ちょりぃ~っす
つぃにschool終わったょぉ~
ぃぃんか悪ぃんか。。。
ってか今はそんな実感全然ねぇー
むしろ不安。
(笑)
ぃゃっ、笑ってる場合じゃねーだろachi
って、これを呼んで鼻で笑ったゃつ!!!!!
ぅん、もっともなリアクションだ
まぁ、確かに不安は不安だけれどももぅすでに旅行行くしねっ
とっくに金払ったしね
今更そんな気分を壊されたくないしね
って能天気な私しねっ
「とか言ゎなぃのぉー」
絡みずらぃ?
実はこの2日間不眠不休で
学校→レポート→バイト→レポート→バイト
っで、やっとさきほど帰宅
と思いきゃ、父上の経理の仕事がたんまりたまってるぅ。。。。。
でもそれは明日からの2連休で仕上げる予定ゃから今日こそは寝ます!!!
限界。
今日はマジピークで、立ち寝を数十回し記憶が数回とんだ
ってことでォャスミ☆
中途半端?!
「とか言わなぃの~。」
おもひで
翔太といえば清水もしくは松田ですが
お金なさ過ぎて晩御飯代を稼ぐために
ハイテンション愛媛みかんボーイの翔太と
フリマ出してきました。
7年間使った思いの詰まった
ディオール
の財布。
値切られ値切られ
500円で売られていきました・・。
まぁボロボロやったからいいけどね!!!!
売りあげ?しめて2000円くらいだよ。。。
きょうで学校さいごやぁ~
さびしすぅ![]()
あ、2月の14日か15日に引越しマース♪
やぁは![]()
