*バーベキュー納め* | *ぐりこのおまけ*

*ぐりこのおまけ*

日々、釈迦力に生きております。

日曜日に旦那の実家でバーベキューした!!
広いお庭ーヽ(*´∀`)ノ




肉!!カキ!!ホタテ!!サザエ!!
(´~`)モグモグモグモグ…




妊婦の義妹ちゃん(∂ω∂)
もういつ産まれてもおかしくない臨月ちゃん★

おなかパンパン!!Σ(・ω・ノ)ノ

そしてもうすぐお兄ちゃんになる甥っ子(^ω^)♡

椎茸わたしたらこのポーズ…(・∀・)



ひょうきん\(^o^)/ww♡
お調子者\(^o^)/ww♡

可愛すぎてメロメロなのだ(//∇//)♥



んで、バーベキューなのにチーズフォンデュしてくれたー!!





チーズとパンなんて俺得すぎるメニュー♡

横でアスパラ焼いてたら炎上しだして黒焦げww

とにかく食べて食べて食べたヽ(*´∀`)ノ♪




そして、わたしがあげたアンパンマンのクッションでなぞのヒーロー完成(」・ω・)」




甥っ子困惑…からの攻撃開始ww

なにはともあれ喜んでくれたよぉでよかったww




からのーーー…

お誕生日会(*'∀'人)♥*+





わたしはケーキ担当でした(•ө•)♡

ドームケーキ作ったー!!
そしてデコクッキーで飾り付け♪
クリームはチーズ生クリームにしたよん♡





何このカオ…二人して(・∀・)






もうね、食いしん坊だからムシャムシャたべてたよ…完食(^ω^)★

嬉しいねぇヽ(;▽;)ノ♥

とにかくずーっと食べ物摂取しまくってたので常に満腹な1日でした…(•ө•)♡


あとで気づいたけど、入籍記念日だった…(・∀・)ww
まぁいっか!!\(^o^)/




そんなバーベキューなコーデ(^ω^)★




今年のロッキンのTシャツだよーんヽ(*´∀`)ノ






Android携帯からの投稿