*わたしのドルヲタ活動記録③* | *ぐりこのおまけ*

*ぐりこのおまけ*

日々、釈迦力に生きております。

はいはーい!!まだまだドルヲタ記事です(*´ω`*)笑



続きましてー…9/19バンドじゃないもん!ワンマンライブです(*^^*)♪









数回しか行ったことない下北沢…( ・∇・)☆







整理番号で並んでいる最中、ふと横をみたら…( ・∇・)?!?!


でんぱちゃんの時に隣の席だった男子がーーーーーーーーーっっっ!!( ; ゜Д゜)!!

お互いに…あれ?!( ; ゜Д゜)
ってなりましたよ、そりゃww

しかもー!!推しが同じぐみてゃん( 〃▽〃)♥


↓↓ぐみてゃんプロフィール(´艸`*)



まさかの再会だったので、水色の光るブレスレットあげました(*^^*)

そして下手最前へ行って一緒にライブ見ました!!笑

待ち合わせしてた友達もギリギリで合流して、最前で一緒にみれたよー!!(///ω///)♪

やはり、タカトコタンがエモイ!!
そしてぐみてゃんのゆるーい動きがたまらない…( 〃▽〃)♥




そしてそして、今回のライブでツインドラムの片割れ:かっちゃんが卒業するとのことで、メッセージビデオが上映されました。


そしたら、でんぱちゃんやBiSちゃん出てきて、更にねむきゅんからの手紙まであって完全に俺得状態( 〃▽〃)♥ww


聴きたかったショコラ・ラブ聴けたし、よかったーp(^-^)q





最後のかっちゃんのお手紙朗読はやっぱり泣けたなぁー(  ;~;)


ぐみてゃんとも目があったし触れあったし…幸せー( 〃▽〃)♥


ふぁぼもいただけたし!!(///ω///)♪





気付いてもらえてたーぎゃー!!\(^o^)/



可愛いよ、ぐみてゃん…♥






ショコララブでチョコレートげっとしたよん(´艸`*)




握ってたら溶けた…( ・∇・)ww





そんなドルヲタdayのコーデ☆






キャップ:脱法ロリ☆テンちゃんモデル
シャツ:GU
スカート:コレットマーレのお店
靴:しまむら









Android携帯からの投稿