*KPP* | *ぐりこのおまけ*

*ぐりこのおまけ*

日々、釈迦力に生きております。


昨日は川崎ラゾーナにきゃりーちゃんがLIVEと握手会しに来てた♪(〃ω〃)♡

photo:01



なんだこれくしょんの発売記念‼

photo:02



photo:05



とにかく、ヒト人ひと‼‼
(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06



4階まで人で埋まってた‼

そして、だいぶ前方に来てしまったぐりこさん。

photo:07



なんか優しいおじさまが前いれてくれて、気がついたら最前列付近できゃりーさん堪能\(//∇//)\♡\(//∇//)\

なんだこれくしょん
ファッションモンスター
にんじゃりばんばん
インベーダーインベーダー

聴けたよ♪( ´▽`)

きゃりーさん可愛かったぁー♡
とにかく色が白い‼

そして、完全に目があったよね(〃ω〃)はすはす♡

握手会、しばらく見てたけど凄かった~‼

みんなだいたい握手して戻ってくるときニヤケ顔なんだよね(〃ω〃)

わかるよーわかる‼

でも号泣しちゃってる小学生が居て、なんかキュンとしてしまった…ヽ(;▽;)ノ

嬉しかったんだよね、
うんうんヽ(;▽;)ノ

って、人間観察してたんだけど、



次は整理番号500までの方~‼


とかゆってるし、何人握手するんだ⁈と思いしばらくその場を離れてラゾーナ散策して戻ったら、調度退場するところだったみたいで、またもや通路の最前列できゃりーさん堪能\(//∇//)\♡

やはしまた目があったよね(〃ω〃)はすはす♡

そんな浮かれ気味なぐりこのコーデ꒰•̫͡•ོ꒱☆

photo:08



またもや紫強めなコーデだ\(^o^)/


ラゾーナで推されてたよ꒰•̫͡•ོ꒱

photo:09



いまから見に行くBiS\(^o^)/


photo:10



高城さんも推されてました~\(^o^)/








iPhoneからの投稿