*39でーす* | *ぐりこのおまけ*

*ぐりこのおまけ*

日々、釈迦力に生きております。


昨日は、ぐりこの行きつけドンドンダウンの三周年記念SALEでした‼\(^o^)/

photo:01



10時オープンで10:05に着いたらすでに満車で大混雑‼

え?
平日朝10時ですけど⁈
Σ(・ω・」)」

そして店内大混雑‼

全商品39%オフSALEだからみんなが血眼で商品漁ってる…

修羅場だね‼\(^o^)/

掘り出せ掘り出せー‼
気になるものは取りあえずキープだぜー‼

そして試着室で選抜総選挙ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ




そして、何故か知らないおばさまに話しかけられるミラクル\(^o^)/




ひとりで服見過ぎて、疲れちゃったのよー‼
誰かと喋りたかってん‼



…THE☆関西人\(^o^)/



こんなおばちゃんが若い子にいきなり話しかけて迷惑やろー?
ごめんなぁー‼
でも、あなたがいま試着しとった服めっちゃ似合ってたからつたえたかってん‼
ソレ買いやでo(^▽^)o



…あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧
笑笑笑




おばちゃん、あなためーっちゃ気に入ったわぁー‼
ウチの息子な、今年から社会人やねん‼
あなたも同じくらいやろ?
ウチの息子の嫁に欲しいわぁー‼
どうやろか⁇‼o(^▽^)oにこにこ






……⁈⁈

\(^o^)/ エェエエエェエー⁈



…すいません、今年32歳の人妻の
ババァなんです…。




お断りしました。

最近こんなやり取り多い。
若作りですいません…(TωT)

そんな日のコーデ꒰•̫͡•ོ꒱☆

photo:02



コレ、後ろがリボンになってるヤーツです(〃ω〃)♡

photo:03



なんか幼稚園児みたいだな…。

photo:04



近所だからチークだけ塗ってすっぴんメガネっこだぜー‼☆


古着屋のくせに、何故かポップコーン配ってたミラクル\(^o^)/

photo:05




おやつに安定のミルクティと大好物の生クリーム摂取したし、満足なイチニチでしたー‼


photo:06



そのうち購入品あっぷしたいなぁー꒰•̫͡•ོ꒱












iPhoneからの投稿