*でんでんぱっしょん* | *ぐりこのおまけ*

*ぐりこのおまけ*

日々、釈迦力に生きております。


先週のおはなし。

6月1日土曜日に東京ドームのラクーアに行ってきたよ(〃ω〃)

⁈⁈

photo:01


photo:02



赤と黄色の大群が‼
ももたまい?

いやいや、ファンモンの解散LIVE初日でした‼

すごーい人ヒトひと‼
みーんなグッズに並んでおる。

そんな人々をかき分けてむかったのは…


photo:09


photo:03



ラクーアガーデンステージ。

でんぱちゃんが、無料LIVEしてたのだ‼

タダで観れるなら‼とついイッテキタのだ‼\(^o^)/w

しかしCD購入すると、特別観覧エリアに行けてしかも握手までできるそうな。

…買うでしょ‼w

そしてドキドキしながら初でんぱ組.INC(〃ω〃)

もがちゃん‼可愛いーヽ(;▽;)ノ♡
カオがちいさ過ぎてびっくらこいた‼

そしてそんな可愛いアイドルに触れるなんて‼ (握手ダロw

photo:04


photo:05



どうやら全種類CD購入すると、囲みチェキ撮れるらしい…。

いやー可愛い女の子、たまらん(〃ω〃)はぁーん♡

おっさんだな=͟͟͞͞•̫͡•ʔ=͟͟͞͞•̫͡•ʔw



そして、近くでぼっち参戦してた可愛い女子に話し掛けてトモダチになりました(〃ω〃)

なんとだいぶ地元が近い所に住んでて意気投合ヽ(;▽;)ノ

そして、年齢聞いてまさかの10歳違い…

『わたし、あなたより10歳上なんだ…ババァでごめんヽ(;▽;)ノ』

相手の女の子、やはりこんな顔になってました。

꒰꒪꒫꒪⌯꒱ ⁈



そんな日のコーデはコレ↓↓

photo:06


photo:07



だいぶ、紫だねʕ•͡•ʔ





そして、アイドル堪能してから秋葉原寄り道‼

photo:12



ディアステ下見してきた(〃ω〃)

photo:08



そして、なんかアイドルみたいのがチラシ配ってた。

photo:10


photo:11



エアギターアイドル?
ナニコレ?\(^o^)/ww

あと、和装男装BARのチラシ配ってた。

photo:13



受け取ったら、

ナイスキャッチ‼(๑• .̫ •๑) ✧

ってゆわれたw

秋葉原、やはり未知‼w


そんなひとりヲタクDAYのお話してましたʕु-̫͡-ʔु”




そして、帰ってきてれにちゃんのブログみたら…


今日はファンモンさんのLIVEを見てきましたー‼



?!?!


まさかのももクロちゃんが東京ドームに居た‼

がーん…꒰꒪꒫꒪⌯꒱…













iPhoneからの投稿