勝手な思いですが、質問の答えがない時はムフッて思います | 人生を楽しくするなら勇気を出そう!

人生を楽しくするなら勇気を出そう!

Body&Soulカウンセラー
Dr.リンパ®活力セラピスト

仕事のことやら、

今だと、

パソコンやスマホのことやら、


上手く使えない時あって、、、、😭😭😭


今日は、

Google meetで会議だったけど、

初めてアプリ落として、


入れなくて、

ラインしても返事なく、

まあ仕方ないですが、

参加出来ませんでした😭😭😭


入れなかったのは、

私だけ?か質問したんですが、

次回もリンク送りますのでって!

次回は参加してくださいね!って、

私、

そーゆーの弱いタイプで、、、


おいてけぼり感なのか、

1人参加出来なくてもしょーがねーやってのか🥲


この、

スマホや、

パソコンや、

使い方にうといと、

おいてけぼりなんだよね😭😭😭


これ、

がんばりようがないんだよね🤣


他の人は入れてたってことだね😆😆😆


なんだか、

とっても、

淋しいのだ😅


アプリ落として、

入れないって、


誰かおせ〜て🥰


聞く人もいないと、

取り残されて終わりかな⁉️


多数決で、

1人入れないだけだから、

ほっとくなのかな⁉️





私ね、

電話代行に仕事行ってた時、


zoom面接の2,3分前に「入れないんです」って、

慌てて電話して来た面接受ける人がいてね、

ありゃあ⁉️

それは大変だって、

私もなんとかしてあげたいタイプで、


まー、どうにもならないんだけど、

焦っちゃうわけ私も、

電話受けていて🤣


なんでさー、

面接受けるの人に直接話せる電話番号教えてないの⁉️

こんなに大切な時に代行なの⁉️

会社で働いてもらう人になるかもしれないのに、

って人なんです。


ただ、

私の物言いは、

不器用なボソボソだから、

伝わりにくいところがらあるんだけどね😌


私は、

1人でも出来なかったら、

すぐに心配になっちゃうし、

参加できないなら、

直ぐに何とか解決したいタイプ🤣


そんな思いを大切にしたいと、

改めて思いました❣️

人は不安には弱いです!


あたしか😆


安心を与える人でありたいと、

改めて思いました💝



子供って、

安心感があるだけで、

スクスク🍀


❤︎綿貫弘美