昨夜は“ぢゃず”セッションへ。

最近チマタで大流行!(嘘です)のプロがライブをやるお店で、プロミュージシャンがホストをつとめるセッション。

まー所謂“おジャズセッション”がお好きな方々も、プロに“どーだっ!”って感じで聴かせたいのかいらっしゃってましたがね。

と書くと、なんだか否定してるよーに見えるけど、否定してるんでなく、それはそれで“別でどーぞ!”ってことですわ。
自分で場所作るもよし!

人様のやってることに“演奏・態度”で文句言うのはどーよ。

失礼センバンではござんせんか。

と、文句ばかりが出てくんやけど、やっぱりプロミュージシャンの方々と一緒に演奏させていただくと、安心感はあるし、勉強にもなるね。

ただ、わしゃ素人やからどうしても“腹のさぐりあい”になるは、身体はロックして“ダルマ”(手も足も出ない)になってまうぅ~

ましてや!
4・8バースなんて回されたら…

このへんは、えーえんの課題。

楽しくもあり“苦痛”…
スリリング!

これがワタスの中でのセッションかなぁ~