久しぶりのレコーディング | plane オフィシャルブログ 「TEAM PLANE 365日 BLOG」 Powered by Ameba

久しぶりのレコーディング

こんな感じで音楽に向き合う時間は本当に久しぶりでした

まとさんとふたりで音楽を作るのははじめてで

 

いろんなレコーディングの経験をしてきたこと

凄く勉強になりました

 

曲を作って、朝まで歌詞を考えて

レコーディングをして

忘れていた感覚が蘇ってきました

 

音楽だけをして生きていた自分を思い出しました

 

来週から少しづつツアーがはじまります

大切な人生の思い出が増えることを

しっかり感じながら毎日のライブを大切にしたいと思います

 

コーヒーもしっかり持っていくので

みなさまよろしくお願いします

 

ぼくらふたりのツアーをどうぞ、よろしくお願いします

http://fathermusic.jp/plane/live/

 

はじめてのツイキャスもうまくできてよかったです

また、近いうちに...

 

キクチ ユウスケ