”東京に帰ってきました." | plane オフィシャルブログ 「TEAM PLANE 365日 BLOG」 Powered by Ameba

”東京に帰ってきました."

”大柴広己・近野淳一(鴉)・キクチユウスケ”

 

ぼくら3人でのツアーが無事に終わって

東京に戻ってきました

 

今回のツアーでは初めての場所へ

たくさん行くことができました

 

秋田へ向かう道は凄く凄く綺麗な景色でした

道路以外の場所は真っ白い雪

 

日本の四季を感じることができました

春が来るという喜びを

こんなふうに感じれたことは貴重な体験でした

 

バンドでツアーを回っていた頃は

ほとんどが深夜に移動

景色を感じることはそんなになかったと思います

 

毎日、温泉に使って体の疲れをとって

凄くいいコンデションで歌を歌うことができました

 

ぼくらの音楽を聞いてくれている人達の

表情は凄く凄く温かくて

記憶の中に強く残っています

 

音楽で出会うことのできた友達と

気を使うことなく

いつもの自分で旅ができていることを

凄く幸せに感じています

 

これからもよろしくお願いします

 

今日もまた新宿公園でライブ

ぜひ、友達を連れて遊びに来てください。


2018年3月24日(土)~3月25日(日)

新宿中央公園
“TOKYO outside Festival”

3月24日(土) 9:30~17:00
3月25日(日) 9:30~15:30


料金:入場無料
※物販・グルメエリアなど一部は有料。

【主催】TOKYO outside Festival 実行委員会

 

2018.03.24 キクチ ユウスケ