Happy New Year!! 2018 | plane オフィシャルブログ 「TEAM PLANE 365日 BLOG」 Powered by Ameba

Happy New Year!! 2018

 

2018年の歌のはじまりは中目黒で大柴広己くんのライブ

今日まで音楽を続けてこれたのは彼のおかげです

 

2011年に彼と弾き語りでツアーをはじめて

歌に対する思いが大きく変化しました

 

”僕らに今があること"

 

planeの3枚目のフルアルバム

旅をしてたくさんの人や風景に出会い完成することができた作品です

 

今でも大切にしたいと思う作品だと思っています

 

2017年は大芝くんと近野くん(バンド鴉のボーカル)

このふたりにまた旅をする幸せを教えてもらいました

 

東京祐天寺に"電波赤丸(GIFT STAND)"をスタートさせて

COFFEE MUSICIANという肩書きで

SSW(シンガーソングライター)にもはじめて参加させていただきました

本当に貴重な経験でした 台風の雨の中

 

僕が入れるコーヒーを”美味しい"と言ってくれる

とても幸せな時間でした

 

今年もいろんな場所にGIFTを届けれるように努力したいと思います

2018年もキクチユウスケをどうぞ、よろしくお願い致します

 

2018.01.06