"祐天寺の夏祭り" | plane オフィシャルブログ 「TEAM PLANE 365日 BLOG」 Powered by Ameba

"祐天寺の夏祭り"

弟のような存在の結婚式で歌を歌って

 

祐天寺の祭りの準備をして

そして、下北沢251にplaneのライブ

 

そして、また祐天寺のお祭りの片付け

 

7.16はこんな1日

 

結婚式では久しぶりの仲間に会えたり

 

シミーハットのイベント久しぶりの先輩に再会できたり

昔からのバンド仲間に会えたり

 

当たり前のようで凄く特別な1日が終わった

 

7.17 はミッチの誕生日 

(おめでとう。これからもよろしく)

 

祐天寺の祭りの準備

そして、中目黒(City Of Mountaintops)で津久井くんとライブ

 

ライブの後で祐天寺へ祭りの片付け

津久井くんと打ち上げ

 

久しぶりの歌が歌うことができた

急に歌ってみたくなる昔の今日くがある

 

前もって準備ができたらいいけど

その歌を歌いたくなる気持ちは突然、湧いてくる

 

そして、昨日。

 

7.18

”祐天寺の祭り”

 

雨が降ったり止んだりでお店を作るのに凄く疲れた

 

3日間の祭りが無事に終了

 

お祭りの時はなぜだか同じ気持ちになる

 

来年はもっとゆっくり祐天寺の祭りを楽しみたい

 

当たり前のようで当たり前じゃない毎日が終わった

 

8月7日のplaneの大阪での単独公演のチケット予約は

僕の誕生日が終わった次の日

 

ミッチとキクチが37歳になったので

7月23日から受け付けたいと思います。

 

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

来年のけいくんの誕生日にもplaneで何かできればいいなぁ

そんなことを思う今日7月19日

 

いつかこのブログを自分が見たときに

特別な毎日があったことを思い出せますように...

 

次のplaneのライブは新宿マーブル7月28日

よろしくお願いします。

 

8.11のタイムテーブルのもう少し発表します。

 

きくちゆうすけ