2017.06.22 | plane オフィシャルブログ 「TEAM PLANE 365日 BLOG」 Powered by Ameba

2017.06.22

久しぶりにブログを書きます。

 

友達の結婚式で久しぶりに高校の同級生に

たくさん会いました。

 

みんな家族を持って家を建てて

しっかりと働いていました。

 

披露宴と二次会で僕は歌を歌わせてもらいました。

 

二次会ではまさかのすべてのプログラムが

終わった最後の最後で歌うことになりました。

 

昔の僕じゃ、きっと凄く緊張していたと思う。

 

僕の歌を聴くのは高校生の時が最後の

友達が歌もトークもよかったと凄く褒めてくれました。

 

昔からの友達から褒めてもらうことは

凄く新鮮で歌えることの幸せを改めて感じることができました。

 

planeも自分たちのペースで

ゆっくりと大切にしてゆけたらと思っています。

 

 バンドでもソロでもライブの予定が決まって来ています。

タイミングがあった時はぜひ、遊びに来てください。

 

いつもありがとうございます。

 

また、近いうちに。

 

きくち ゆうすけ