三ノ宮に向かう | plane オフィシャルブログ 「TEAM PLANE 365日 BLOG」 Powered by Ameba

三ノ宮に向かう


久しぶりにたくさん電車に乗っている

新しいソロアルバムのタイトルが思いついて
ジャケットのデザインが完成した

何かをしながら何かをするのが大好きなのですごく嬉しい

乗り越さないように


昨日は久しぶりに会えた人がたくさんいて嬉しかった

それぞれがそれぞれの場所に生きている

久しぶりに会った美容師さんは凄く 凄く 素敵な人になっていた

スタッフみんなで作る お店作り

そして、おおしばくんのライブにいった

すごくいい出会いが会った
その後、大好きな人達の忘年会に参加

ボーリングを久しぶりにした


そして、猫のようにホテルで眠った




これから、三ノ宮でライブ

明日は淡路島にいく

素敵な出会いがたくさんありそうだ


2014.02.08 に ソロのライブを関西ですので みんなよろしくお願いします
その次の日は枚方で ポップアップのお店を出すと思います


詳しいことはまたお伝えします