3連チャン | plane オフィシャルブログ 「TEAM PLANE 365日 BLOG」 Powered by Ameba

3連チャン

はい、明日からライブ3連チャンです。

25日…西川口Hearts
カレーが美味しいハーツでのライブ(笑)!!
けっこう久々な気もしますが、対バンのほとんどが顔見知り。
楽しい一日になるでしょう。

26日…名古屋el.SIZE
名古屋のライブ自体久しぶり…って何気に今年初名古屋!?
だいぶご無沙汰していたようですね。。。
名古屋の皆さん、思いっきり楽しみましょう!!

27日…OSAKA MUSE
言わずと知れた(笑)、plane企画の第2段です。
っていうか、、、OSAKA MUSEってすんごい久々?
間違えなく「心斎橋ミューズ」から「OSAKA MUSE」に
名前が変わってからは初めてです!!
この日はオープニングアクトから相当楽しめますので、
是非皆さんお越し下さい!!

とまぁ、どれも久々だらけですが(笑)、
どの日も全力で楽しみたいと思います。

そしてたくさんの刺激をいただこうと思います!!

みなさんホントよろしくお願いしますね~♫



木田