疲れきった | plane オフィシャルブログ 「TEAM PLANE 365日 BLOG」 Powered by Ameba

疲れきった

この体をあの実家まで。。。
もつーのかなー。。。

もった。

そら、よしおが、送ってくれたからや。

帰宅。

2011.09.27 心斎橋JANUS
お疲れ様でした‼

かん君、谷君、石野真子さんとゆうすんごいブッキング‼
バックバンドplane演りました‼

まずかん君♪

M1 ambientlamp (siren)
M2 short film (siren)
M3 no rain no rainbow (solo)
M4 原色の灯 (siren)
M5 song Ø (solo)

オーノカズナリ
http://www.shonen-jet.com/


かん君はplaneプロデューサーでもあり、アーティストでもあり。。。

やっぱこの人はすごいなと思った‼

いろんな経験値を積んで強い敵倒していった感あります(笑)

siren(かん君の昔のバンド)の曲とかはほんま当時から大好きやったしかっちょええ‼

ほんま完コピで一緒にできるなんて☆完コピじゃない部分多いですが。。。
できなさ過ぎて。。

いや~楽しかった(´-`)


続いて谷君♪

M1 GAME
M2 story
M3 ◯と罰
M4 花音
M5 明日になれば

谷 翔平
http://hanahun.blog133.fc2.com/


あ、ちなみにこのセットリストはバンドでやったやつです!

谷君1人でも2曲歌ってました‼

谷君はの~、声とアコギ使いたまらんです‼

酔いしれます。。。

ビールコーラに慣れてきた。。。

。。。

曲の感じとか好きなもんとか考えとか、ちょいplaneと似てるとこあるから、なんかすっと入ってくる感じ(´-`)

バンドアレンジは今回レアかもしれんけど、ほんま曲聴いて欲しいです‼

生の声を‼

個人的にはもっとギターアレンジ頑張ります(笑)


んで、石野真子さん♪

M1 Life is beautiful
M2 幸せになりましょう
M3 とおくうたう
M4 金木犀の香る頃
M5 わたしの首領

石野真子
http://www.diamondblog.jp/mako_ishino/



バンドの前に石野真子さんとキクチで2人でplaneの"涙がこぼれる"をキー変えて歌いました。

これめちゃよかった(´-`)

つうか石野真子さんうまい‼

うん。

planeアレンジもええ感じでできたんちゃうかな‼

演ってて気持ちよかったし、何より楽しそうに歌う石野さんがかわいすぎです‼(笑)

音楽っていろんな色あるけど、どんな色もやっぱ楽しめるし、響く。

観てくれたみなさんほんまありがとう(´-`)

このお3人、planeをこれからもよろしくです!!

あ、アンコールにplaneの"ボクはキミのミカタ"を全員で歌いました!!

これまたええ雰囲気やったで~!!

演ったで~

寅さん!?

おとこはつらいのか。。。

photo:01




みっちぶーぶー