二ゴン | plane オフィシャルブログ 「TEAM PLANE 365日 BLOG」 Powered by Ameba

二ゴン

photo:01



名古屋ロックンロールお久しぶりのご対面です!

いやほんま素敵空間ですわ♪

photo:02



めっちゃ観とるしね!

LIVEは大阪とはちょいセットを変えてまた違う空気感でおもろかった!

観てくれた皆様ありがとうです!!

僕らがplaneです(笑)

いやしっかし、自分たちの曲でもほんまやればやるほど深くその曲たちを知る。

完成も正解もないLIVEなんす!

たんす。

タンスは実家だけにして!

。。。

LIVEはほんまおもろい!同じことなんてなくて、その日その時の今なんす!

たん。。

もういらん。。

買わんよ!!


今をつぶやいていこって、時代はゆっとるよ(笑)


photo:03



チャラい物販よしおっす!(笑)

あんま聞けないチャラい売り込み声が聞こえました!!


んで、全バンドで味仙へ!

photo:04



テレビがあって、日本シリーズやってて延長10何回とか。。

さすが名古屋!

盛り上がっててちょい怖かったっす。。。

んで、やっぱ台湾ラーメン辛いっす(大汗)

また来週名古屋きます!

よろしくです!


必殺ドラえもん運転で頑張ってただいま帰宅。。。



みっちぶーぶー