おつかれでした | 山内佑太郎オフィシャルブログ「山内佑太郎ペース」Powered by Ameba

おつかれでした

土曜日はライズ後楽園でteampitbull木村が試合。




1ラウンドにダウンとられるも、3ラウンドフルに闘い抜きました。





セコンドからみてて途中木村のパンチがあたり相手がふらつく場面や、巻き返せるかって思わせる場面も何度かありました。





けど相手も気持ちも技術も強い選手
、惜しくもまきかえせませんでした。






結果は負け。






惜しいだけにくやしい。






いい試合でした。





ゆっくり身体休めてあげて。






おつかれさま。






で、こないだ勝った牧平と頑張った木村を誘って小川町にある美味しいおうどん‘どき肉うどん’行こうと思ったら二人とも体調すぐれずとのことでふられました。






別にいいっす。







一人で行くっす。







美味しかったっす。






冗談抜きにめちゃめちゃ美味しかったです。




是非。







御馳走さまでした!





photo:01

photo:02

photo:03


どき肉うどん
東京都千代田区神田錦町1-14 紅雪神田錦町ビル1F
tel:0332948222
都営新宿線 小川町駅B7出口からすぐ