土曜日曜 | 山内佑太郎オフィシャルブログ「山内佑太郎ペース」Powered by Ameba

土曜日曜

土曜日はKrushにteampitbull牧平、tangtangfightclub阿左美ザウルスが出場。




高い身体能力を持ちながらも、最近なかなか結果を出せなかった牧平。




今回はほんと勝たせたかった。





自分なりに全力でサポートしたつもりです。





見事1RKOで勝利。





すげ嬉しかったけど、泣くほどじゃない。




と思ったら、あいつは泣いてたな。





と思ったら俺ももらったな。





ほんと、おめでと。





今年が勝負だ。





俺も。





沸かせる男阿左美ザウルスは惜しくも判定2-0で惜敗。





この日も折れない心で後楽園湧かせてました。





課題はある。





だから強くなる。





こっからだ。




俺も。





で、日曜日は自分のキック教室教え子ルタドールファイトの二人が新空手に出場。





リキヤとタムラ。





二人とも前回ROOTSとの対抗戦に出場して今回は新空手初出場。





タムラは惜しくも判定2-0で惜敗。





初の公式戦、相手も強かったけど互角に闘い全然悪くない内容。




ただセンスの良さを知ってるだけに、悔しい。





でも本人がすぐに次リベンジと宣言してくれたので、次に期待。





前回ROOTSとの対抗戦で悔しい思いしたリキヤは、それをバネに仕事で忙しい合間をぬって猛練習。





見事一本勝ち。





自分と同い年で、キック初めて一年足らず。






対抗戦での悔しさも痛いほどわかるから、今回の一本勝ちは感激したな。





ほんとおめでと。






もちろんプロとアマで内容は違うけど、勝ってもらいたくて全力でサポートしたつもり。





そのぶん負けた時はすげえ悔しいし、勝った時はすげえ嬉しい。





エネルギー使い果たしました。





あとはもうしばらくセコンドはないので、自分の練習に集中します。





みなさんお疲れさまでした。





あれ?今週誰か試合あるっけ?







photo:02


今週土曜日後楽園。