キッズ | 山内佑太郎オフィシャルブログ「山内佑太郎ペース」Powered by Ameba

キッズ

阿左美ザウルス先生のキッズクラス。




photo:10






たくさんの子供達が参加。




photo:04







みんな先生のいうことちゃんときいて一生懸命やってました。




photo:05






奥の裸のおっきい子だけ違うことしてましたけど。





photo:06







一人で肘とか膝だしてシュッシュッとか言いながらやってました。





photo:07







あっちゃん「それ写真とってるの子供の中に僕が一緒になってやってるとか絶対ブログ書きますよね??」




photo:08








はい。








P.S.
サプリ販売店にコネがあるらしい木村。



あっちゃん「まじで!?」



木村「はい、欲しいサプリあったら言ってみてください。」



あっちゃん「そしたら○○のクレアチン計り売りできる?20粒くらい売ってよ。ためしで飲んでみたいんだよね。(まじめ)」
photo:09










木村「無理。」