トモヤ宮下 | 山内佑太郎オフィシャルブログ「山内佑太郎ペース」Powered by Ameba

トモヤ宮下

元新日本キックチャンプまっきー正木和也と宮下くんのとこ顔だしてきました。






photo:01








宮下くん体調よさそうでくだらない話しにも付き合ってくれました。








photo:02








ありがと宮下くん。





宮下くん免疫力が低下しているようで、風邪気味な方などはお見舞い控えた方がよさそうです。






体調よくて行く時は入り口に備え付けてあるアルコール消毒、マスク着用は必ずですが格好とかも清潔に心がけて行った方がいいなと思いました。






あと僕は漫画が好きなので、たまにレンタルして読むんですが、色んな人が触っているからかほぼ必ず鼻の調子が悪くなり風邪っぽくなります。






だから差し入れの本とか漫画も中古でなく新品でと思いました。






食べ物は密封されてるいるものなら、差し入れても大丈夫なようです。





例えばカップラーメンとかカレー、牛丼などのレトルト食品とか。






今は有名店のカップラーメンとかお取り寄せのレトルトとか美味しいの結構ありそうなので、今度また持っていくね。





ぶぶかのカップ油ソバも。






そして最近宮下くんワンピースを全巻読破したみたいです。





俺が今面白いと思ってる漫画は「ヒストリエ」「キングダム」ってやつなんですが歴史物っぽいのはご遠慮のようです。






オススメあったらみなさん教えてください。






ドナー登録詳細はこちらから。





よろしくお願いします。