眼鏡 | 山内佑太郎オフィシャルブログ「山内佑太郎ペース」Powered by Ameba

眼鏡

友人Iさんの紹介でアイウェアブランド‘Q BRICK’と‘A.D.S.R.’の展示会を観に東京ビックサイト行ってきました。







間違えて一回幕張メッセにいって、それからビックサイトいったのは秘密です。







photo:01

photo:02







挨拶かねてなんやかんやみんなで話ししてたら、BLUEMANTISをまとった見覚えのある背中が。
photo:03









あらー。
photo:04








ファッションクリエーターJR MARQUES。







最近ばったりよく会いますね。
photo:05









ばったり会った興奮で‘Q BRICK’も‘A.D.S.R.’もかんじんかなめの商品の写真をばっちりとり忘れてしまいました。






つめがあまくてすみません。






photo:07

M君ロゴTあざした。






なのにつめがあまくてすみません。






ありがとうございました。








‘Q BRICK’も‘A.D.S.R.’も超かっけえサングラスたくさんありました。







みなさんチェケラでお願いします。








QBRICK代表富平さん、JR MARQUESさんと。
photo:06








P.S.
11月6日土曜日ZEPP OSAKA開催HEAT16チェケラでお願いします。