小野寺力さん | 山内佑太郎オフィシャルブログ「山内佑太郎ペース」Powered by Ameba

小野寺力さん

M1チャンピオンになった後輩遠藤に「山内さんのブログまあまあおもしろいですよ。」といわれ、「タイトルとったからって上からだなこの野郎。」と言いながらも内心結構うれしかった山内裕太郎です。





先日友人で元新日本キックウェルター級チャンプ正木君の先輩ということで、リキックス会長小野寺力さんを紹介していただきました。





一時代を築いた偉大な大先輩とご一緒させていただき、とても光栄です。




貴重なお時間ありがとうございました。




photo:01

キックの貴公子小野寺さん、すげーカッコよかったです。



横のでこぼこした顔は俺です。




自分の顔がでこぼこしてるのはキックやってるからと思ってました。




photo:02









違ったみたいです。