6,7話みたよ~~~![]()
やっと四天王との戦いだよ![]()
マジ、めっちゃオモローなんですけど~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
明日ケータイ4時ころに直しに行くよ~![]()
早く直さないとね![]()
明日は午前ちゆう部活だよ~![]()
マジいややわ~~
では、おやすみなさい![]()
6,7話みたよ~~~![]()
やっと四天王との戦いだよ![]()
マジ、めっちゃオモローなんですけど~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
明日ケータイ4時ころに直しに行くよ~![]()
早く直さないとね![]()
明日は午前ちゆう部活だよ~![]()
マジいややわ~~
では、おやすみなさい![]()
Q10めっちゃかわゆすでしょ![]()
早く次週もみたいな~~
マジ、ケータイ壊れると不便だわ~~![]()
パソコンからだとどうしたら画像載せられるかよく分からないわ
明日ケータイ直しに行かないとね![]()
パソコンからだとコメ回りあまりできないから![]()
あと皆さん自分があっちゃん神推しって分かってますか~?
承認メッセージ見る限りあまりわかっていらっしゃらないのでわと・・・
では、今からコメ回りするね