6,7話みたよ~~~にひひ




やっと四天王との戦いだよグッド!


マジ、めっちゃオモローなんですけど~~ヾ(@^(∞)^@)ノ







明日ケータイ4時ころに直しに行くよ~!!


早く直さないとねべーっだ!



明日は午前ちゆう部活だよ~ショック!


マジいややわ~~



では、おやすみなさいパー

Q10めっちゃかわゆすでしょラブラブ!




早く次週もみたいな~~




マジ、ケータイ壊れると不便だわ~~えっ



パソコンからだとどうしたら画像載せられるかよく分からないわ



明日ケータイ直しに行かないとねニコニコ




パソコンからだとコメ回りあまりできないからグッド!



あと皆さん自分があっちゃん神推しって分かってますか~?



承認メッセージ見る限りあまりわかっていらっしゃらないのでわと・・・




では、今からコメ回りするね

ケータイぶっ壊れたわ~~





だから今はパソコンでやってるよ~~ドキドキ





名前はあっちゃん神推しからデコぽんにしたよ~~グッド!






では、今からどんどん申請だしにいくね




ケータイが直ったらケータイで更新するから