ぽたー | 国立高校1200 TeamPalky

ぽたー



こんばんはー


今日は

いっちゃんが更新するはずだったんだが…



いっちゃんが


まさかの


ログインできず(笑)



代わりに村田が更新しますふき




今日も暑い


もう梅雨明けたみたいで。


そいえば1200で

『クーラー使ってる人』って結構少ないみたい(^▽^;)




扇風機とか、何もなしとかが多数です(笑)




元気元気www


そしてエコですな。




ただ、切実に

文化祭の日はクーラーがんがんに付けてほしい…



国高の文化祭って

死ぬほど暑いんですよ。



気温+生徒の熱気(笑)




来れば分かります(゚ー゚;





最近の企画会議では

みんな考えすぎて、途中からキャラ崩壊が始まります。



そして

みんな酔ったように狂いだします。←




ただ、ちゃくちゃくと進んではいるのでご心配なく(笑)





国立高校1200 TeamPalky-DSC_0074.JPG




ハリポタやっぱいいはーと


懐かしのダンブルドアよ…