子供が生まれてからはおもちゃコーナーもチェックするようになったのですが、Little Tikes(80年代製造のヴィンテージ)のスクールバスやトラックは息子がよく遊びます。現代のおもちゃと違ってシンプルそうに見えてもけっこう作りが細くて惹かれるものがあるみたいです。
すでに持ってたけど箱付きで出てきてまた買ってしまったスクールバス。こんなに売られてたんだなあと興味津々。

イメージ 1


イメージ 2



箱を持ったらガラガラと何かが入ってたのでもしかしてと思い、購入する前に開けてみたらLittle People! しかも何でFisher Priceが多いんだー。さらに古くなかなか見かけないのでラッキーだったなあ。お一人、ヴィンテージではなさそうなが入ってますが。

イメージ 3



すでに持ってたスクールバスは満員御礼状態です。

イメージ 4