あけみちゃん1

海抜0から富士山の往復。
19時間50分でした


あけみちゃん2

~以下、あけみちゃんのFBより~


今年も富士山頂往復マラニックに
参加させていただきました♪


目標にしていた「帰路も走る!」をなんとか達成して、
昨年よりも4時間早くゴールできました。


スタッフの皆さん、練習にお付き合いくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました☆

あけみちゃん、山を封印していたとか・・・


封印していたっけ?(笑)


でも、封印して走ることに専念したおかげで、
タイムを縮めることができて、よかったね。


速く走ることだけが大切とは思わないけれど、
走るレースで歩かないというのは、大切だよね。


おめでとう



 ブログランキング参加中
よろしかったら、
ポチっとお願いしま~す
 


にほんブログ村