競馬愛好家『駿』のウマトーーク!!

競馬愛好家『駿』のウマトーーク!!

競馬とワインとチーズ好きの駿です!
過去にも競馬予想を載せていたのですが、悪用があって一時停止していましたが、、、
過去の読者様から秋G1開始とともにメッセージをたくさん頂き再開しました!
楽しく競馬をできたらと思っているのでまったりよろしく!

Amebaでブログを始めよう!

今日はチーズ初心者におすすめ!

サンタンドレ!!


これはホントにうまい!!


クラコットやパンにもあうし、ベリー系の食べ物にも抜群!!


ぜひお試しあれ!!



サンタンドレ


タイプ・白カビ


産地・フランス


脂肪分・75%


種類・牛



ふわふわした白カビにおおわれた円筒形のチーズで、中は淡いクリーム色。

脂肪分が高いトリプルクリームを使用したリッチな味わいで、バターの様に滑らかでコクがあります。
発泡性のワインや軽めのワインがおすすめ!!


クリーミーでバターのようにリッチなチーズ サンタンドレ 200g 賞味期限3月4日 【RCP】
¥2,500
楽天