classy brownつけてみたよ~♡やっほ~~~ギャル系TeAmoスタッフのももかんです今日は私、TeAmoの大人気シリーズクラッシーブラウンをつけました~~~せっかくなんで私が装着した画像をアップしまーすフラッシュなしフラッシュありフラッシュなしでもこの発色!!やばくないですか~~~??14.5ミリだからデカ目効果もあって最高です自然な明るいブラウンの瞳を求めてる方!ハーフっぽい瞳を求めてる方!私みたいなギャル系な方もおすすめですよ(^O^)