遅くなりましたが…バレンタイン♡こんにちは~14日はみなさん何しました????もちろん女の子は好きな相手に…チョコレートを渡しましたよね~~~~???TeAmoの男性スタッフは女性スタッフにチョコをもらってウキウキになってましたよ~~~~しかも、関東は14日雪が降ってホワイトバレンタインでしたね~~すご~いロマンチックでした(^O^)ホワイトデーには、お返しがくるのかわくわくですネ