アフタヌーンティー☆ | 代々木上原 インディバ エステサロン tea - mo

代々木上原 インディバ エステサロン tea - mo

もっと綺麗に、もっと美しく、、、
活躍する女性のサポートサロン!

芸能人、著名人もお忍びで訪れる完全プライベートサロン、匠なハンドテクニックでお悩みにお応えします、

経験豊富なベテランエステティシャンが担当変わることなくお手入れさせて頂きます。

代々木上原駅徒歩30秒エステサロン
tea-mo』の岡部です!


友人3人で
のアフタヌーンティー行ってきました😊




少しずつ、
美味しい物を沢山食べたいので、
アフタヌーンティーはいいですね〜💕


窓際の席から見える
この時期ならではの新緑に癒され
快晴で景色抜群!!





かれこれ息子が幼稚園からの
ママ友と、んー18年ぐらいのお付き合いかな?
楽しくおしゃべりし、
リフレッシュできましたおねがい
ありがとう😊
お二人とも、
年齢を感じさせない程の
体力とパワーと美しさを兼ね備えてる
素敵な友達ですドキドキ



楽しかったですニコニコ